お花見に行き長時間の歩行で腰・膝に痛み!骨格矯正で猫背を正し、整えていく事で痛みを根本から取り除く@諫早市在住50代女性M様

2016年04月7日

皆様 おはようございます(^o^)/

今日のブログ担当は受付岩永です(*^^*)

一気に満開になった桜ですが皆様はお花見に行かれましたか?

今からは 一雨ごとに散ってしまいますので

まだの方はお早めに( ´ ▽ ` )ノ

 

岩永0407 (1).jpg 

今回は諫早市在住の50代の女性M様をご紹介させていただきます(^ ^)

先日来院されましたM様は お花見に行き

2時間程歩かれた時に膝に違和感を感じられました。

その後買い物などで また数時間歩き

帰宅後には腰にも痛みが出ておられたそうです…

 翌日になっても腰や膝に痛みは収まらず

逆に徐々に痛みは強くなっていかれたとのこと。

 

来院された際に ご自身の姿勢や猫背も気になると言われており

治療では背骨や股関節の矯正、猫背矯正 、座布団矯正、鍼灸治療を受けらました。

岩永0407 (2).jpg

やはり日頃の姿勢や歪みから体に負担がかかっており、

長時間歩いた事により さらに負担が大きくなって痛みが出たようで

各種矯正治療を受けらる事で

姿勢の悪さや歪みが改善されていかれました。

M様も治療後には

 

体にが楽になり、自分の姿勢も良くなったのが実感できます!

これからは正しい姿勢も意識して生活していこうと思います

特にひも縛りは 気持ちが良く、今日から頑張ります!

 

と仰られていました。

玉里式美骨矯正は 肩、腰、膝の痛み改善はもちろん

全身の骨格のバランスを整える事で キレイなプロポーションへ導いていきます♪

是非皆様のご来院お待ちしております(*^^*)

 

岩永0407 (3).jpg

以上、岩永でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 DSC04991.jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

DSC04985.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg