姿勢の悪さからくる肩の痛み!身体の土台である背骨・骨盤を矯正し、骨格を整えて痛みを根本から取り除く!

2016年04月22日

皆様おはようございます(*^^*)

今日のブログ担当は受付岩永ですp(^_^)q

  

岩永0422 (1).jpg 
先日「さくらんぼ」の木を買って来ました♪

赤くなるのが楽しみです

うちの前は子供が沢山通学するので 少し心配ですが…(⌒-⌒; )

 

  

本日は諫早市在住の60代女性M様をご紹介させていただきます(^ ^)

M様は数ヶ月前から首から肩にかけての痛みがあり

お孫さんのお世話で抱っこなどの動作も痛みがありました。

時間が経つにつれて次第に痛みは強くなり

洋服の着脱や髪をまとめる動作が苦痛になっておられました…

姿勢の悪い事も気になっているとの事で

玉里整骨院のホームページを見て来院されました。

 

肩の痛みは姿勢の悪い事により 骨格に歪みが出て

徐々に痛みが強くなったようです。

その為に背骨の矯正や股関節の矯正をして

骨格のバランスを整え 猫背矯正をする事で

姿勢の悪さや日常使えていない筋肉などを伸ばしていきます。

猫背矯正後はベッドに沈むような感覚があり 皆さんビックリされます。

 

岩永0422 (2).jpg岩永0422 (3).jpg

その他 礒谷式療法である 座布団矯正や陶器枕による背骨矯正

ひも縛り矯正による股関節の矯正を行います。

当初は肩の痛みが強く出ておられ 腕を上げるのが辛そうでしたが

通院する度に 動かせるようになられたようです。

 

自宅でのひも縛りも毎日しっかりされているようで

 

「朝起きた時の疲れの取れ方が全然変わりました!

 

と、非常にお喜びになられ、

健康な体の大切さを実感されたそうです(^_^)

  

皆様も痛みや違和感を感じられた際は

諫早市有喜町にあります、

 玉里整骨院・整体院へご来院下さい!

スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (9).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (3).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg