産後の骨盤矯正で来院!股関節の痛みや子供の抱っこしての肩の痛みを骨格矯正治療で根本から解決!諫早市在住20代女性M様

2016年05月1日

皆様こんにちは!

受付担当、中道です(*´∀`*)!

この間のお休みのときに

有喜町、玉里整骨院の近くのカフェでガレットたべてきましたーっ

 

中道0501 (1).jpg

 

おいしいし、器もかわいいし満足((o(。>ω<。)o))

見た目によらず、意外とお腹いっぱいになりました(ノ)・ω・(ヾ)笑

 

さて!

今回ご紹介させていただくのは

諫早市在住、20代女性M様!

M様は2ヶ月の子どもさんがおり、

産後の骨盤矯正のために来院されました。

股関節に痛みや違和感があり、歩くとカクカクする感じがあるそう。

第1子ということで

初めての症状に戸惑いもあるようでした。

産後間もないため

M様のご様子に合わせて矯正をさせていただきました(。・ω・。)

  

M様がとくに効果を実感されたというのが

こちらの陶器枕を使った矯正☆

 

中道0501 (2).jpg

足を3カ所固定する、

ひもしばり矯正とともにしていただきます!

仰向けに寝た状態で腰と首にあてるだけでとっても簡単☆

 

「首に陶器枕をあてるのは気持ちいいですね!
終わったあと、肩の方までスッキリした感じがします」

 

ご自宅でもできる矯正ですよーっ!と

お話をしたところ、

 

「今日買って帰ります!!!
毎日家でもしたい!!!」

 

と、即決されました♪笑

 

その後、週1程度のペースで来院されていますが、

ご自宅で毎日陶器枕矯正をがんばっていらっしゃるとのこと☆

子どもさんの抱っこや授乳などによる

ひどい肩の痛みも大分やわらいできた、と大変喜んでおられました

これからもぜひ毎日!続けてくださいね♪

がんばって治療していきましょう((o(。>ω<。)o))

中道0501 (3).jpg

当院では患者様に合わせた施術を行っていますので

産後すぐでも施術できます!!

いま悩んでいらっしゃる身体の痛み、

骨格矯正で根本から改善していきましょう!!!

ぜひ、諫早市有喜町にあります玉里整骨院・整体院へっっ(`・ω・´)!

スタッフ一同お待ちしております!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (9).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (3).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg