股関節の捻じれからくるO脚!矯正治療で捻じれを取り除き、冷え性むくみも同時に改善!@諫早市在住T様

2016年05月19日

皆様おはようございます(*゜▽゜*)

本日ブログ担当は、メガネが体の一部!立山です(笑)

立山0519 (1).jpg

 

日中はだんだんと暖かくなり夏も目前になってきました!!

ですが、朝晩ではまだまだ寒い日もありますので

体調を崩されないようにお気をつけください!

 

本日、ご紹介させていただくのは

諫早市在住のT様です。

 

T様は極度の内股、O脚であり

冷え性むくみもあられ、歩く時に

「股関節が外れそうな感じがする」

と感じて来院されました。

治療をしていくことでわかったこと!!

・股関節の骨格が内側に捻れてる

・股関節のはまりぐあいが変わる

・捻じれによって血管を圧迫してる

このようなことで冷え性、むくみ

内股などの原因になります。

なので、座布団矯正ひもしばり矯正によって、

背骨・股関節へと矯正をかけていき、

捻じれや歪みを取り除いて血管の通りをよくしていきます。

 
立山0519 (2).jpg立山0519 (3).jpg 

T様はご自宅でもひもしばり矯正を続け、血流もよくなることで

冷え性やむくみ疲れも取れやすくなりました☆

そして、股関節も同時に矯正されますので

股関節、骨盤も正しい位置に戻っていき、

O脚だった脚も大きく改善

 

C様からは

 

「歩いた時の痛みと冷え性
感じなくなって、すごくうれしいです!!」

 

と、喜びのお言葉をいただきました!

 

T様のようなO脚などで悩まれてる方や

猫背など歪んだを骨格を治したいと考えられる方は

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院にお越し下さい!

スタッフ一同、お待ちしております

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観927  (9).jpg

 

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (3).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg