力仕事で生じた腰の痛みで来院!背骨を中心に、骨格矯正を行い身体の歪みを正して痛みを取り除く@大村市在住40代M様

2016年06月27日

みなさんおはようございます!

受付担当、中道です♪

最近は母がよくラスクを買ってきます(笑)

中道0627 (1).jpg

甘いのもそうじゃないのもあって

飽きないですねっ♪♪種類たくさん!

サクサクショコラが私的に

1番ツボです((o(。>ω<。)o))笑

  

さて!

今回ご紹介させていただくのは

大村市在住、40代の男性M様!

M様はご自宅を片付け中荷物の入った大きな棚を動かしたり、

衣装ケースを運んだり、と

4時間ほど力仕事をがんばられたそう。

しかし作業の途中から腰に違和感が出始め、

全て終わるころには痛みに変わっていたとのこと…

荷物を持つために屈む姿勢をとっただけでも

腰に強い痛みが出てきたようです

 

M様は作業をされたその日のうちに

ご来院されました(`・ω・´)!

 

身体の歪みを整えていくため

背骨の矯正をはじめ、

骨盤、股関節までしっかりと矯正治療をおこないます!!

 

また、ご自宅でも簡単にできる、

ひもしばり矯正法もご紹介いたしました

膝の上下、足首の3カ所を固定するだけなので

とっても簡単!!!

中道0627 (2).jpg

私もお昼休みに毎日しています(o(。>ω<。)o))!!

M様も早速その日から

夜の就寝時に始めてもらいました♪

 

3日後に来院されたとき、

「ひもしばり矯正いいねーっ!!!
初めは半信半疑だったけど、
やってみたら良さがわかる☆」

「股関節や脚だけじゃなくて
背筋もなんだかシャキッとする気がします♪
次の日の朝、目覚めもいいし
身体の調子がいい感じです!!!」

と、お話されていました

毎日一晩中できるようになれば

さらに矯正効果もアップです。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚

血流も良くなるため体調も整っていきす!!!

まさに一石二鳥♪♪♪

M様、これからもしっかりと継続されていって下さい♪

  

身体の痛みや違和感などお有りの方は、

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越しください

中道0627 (3).jpg

スタッフ一同、お待ちしております(*´∀`*)!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています

 中道外観418 (11).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観321 (1).JPG

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg