長時間の車の運転後にバレーボールの練習で腰・臀部に痛み!骨格矯正で背骨や股関節の歪みを整えて、痛みや痺れを根本から取り除く!

2016年07月2日

みなさんおはようございます

受付担当、中道です!

またまた佐世保にお出かけしましたーっ☆

港が見えて景色がいいスタバさんで

がーるずとーく(*´∀`*)

のんびり癒されました♪♪♪

中道0702 (1).jpg
さて!

今回ご紹介させていただくのは

大村市在住、20代男性K様!

 

K様は普段からよく運動されている方で、

週に1〜2回ほどバレーボールを続けていらっしゃるそうです♪

数日前に山口県まで長時間の運転をし、

疲れがとれないままバレーの練習をされていたとのこと。

1時間ほど経つと腰からお尻、太ももにかけて

痛みや痺れが出てきだし、

その症状が中々とれないということで来院されました。

 

来院されてすぐは痛みが特にひどく、

椅子から立って歩く動作でさえお辛そうにされていました…

  

その症状を改善していくために!

股関節や背骨をしっかりと骨格矯正!!

正しい姿勢、座り方等も

ご指導させていただきました(*´∀`*)
 
 
中道0702 (2).jpg

 

初診治療が終了後…、

 

「あれ、歩くのが楽になってる!!!」

 

K様は身体の変化に驚かれていましたっ((o(。>ω<。)o))

少し痛みは残るものの、症状はかなり軽減されたご様子

椅子から立つ際、スッと立てるようになっていらっしゃいました

 

通院されて現在3ヶ月ほどが経過しましたが、

お身体の調子はかなり良くなっている様子!

 

「バレー中、身体を痛めにくくなりました☆
前よりも動きが軽くなったような…
いいパフォーマンスができてます!!!」

 

と、K様より喜びのお言葉を頂きました

K様、しっかりと普段から姿勢などを意識して

痛みの再発を予防していきましょう!

 

 

諫早市有喜町にあります玉里整骨院・整体院では、

体の歪みを整える骨格矯正、猫背矯正、股関節矯正を始めとした

矯正治療を行い、痛みの原因を根本から取り除いていきます!

お身体の痛みや違和感などでお悩みの方は、

まずは一度ご来院されてみて下さい^_^

中道0702 (3).jpgスタッフ一同、

心よりお待ちしております!!!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観418 (7).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg