首肩まわりの筋肉の張り!陶器枕の矯正で背骨のS状カーブを取り戻し、痛みや違和感を取り除く!

2016年07月14日

みなさんおはようございます!

受付担当、中道です(`・ω・´)

この間、友人としゃぶしゃぶしてきました

さっぱりおろしポン酢は

夏!って感じでいいですね。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚

お腹いっぱいで満足っ♪♪♪

中道0714 (1).jpg

 

 

さてさて

今回ご紹介させていただくのは

島原市在住、30代女性のH様!

H様は首肩の張りに悩まれていて、頭痛がおきることが多いそうです。

ここ最近天気が崩れていたのもあり

症状がとくにお辛いとのこと…。

  

趣味でシュシュ等の簡単なヘアアクセサリーを

よく作られるそうで、そういった作業をされる際にも

首まわりに痛みや違和感があるようです。

 

初めて矯正治療を受けられるとのことで、

少し緊張していらっしゃるようでした

お話もしながら治療を進めていくうちに、

緊張もだいぶほぐれてH様にもちらほら笑顔がっっっ(*´∀`*)

 

初回は2時間ほどお時間いただいているのですが、

治療後半の陶器枕を使った

背骨、頚椎(首)の矯正をされている際には

非常にリラックスされてウトウト…

眠そうにしていらっしゃいました笑

 

中道0714 (2).jpg

矯正治療ってこんなにスッキリするのね
整骨院まで車で片道1時間くらいかかるけど、
治療にきてよかったです!!」

 

との嬉しいお声をいただきました((o(。>ω<。)o))

H様は週に1、2回来院されており、

現在1ヶ月ほど経ちます。

 

「縫い物をしていても
肩が重くなりにくくなってきました♪♪♪
好きなことが思いっきりできるのは
とても嬉しいです」

 

矯正効果をしっかり実感していただけている模様☆

陶器枕をとても気に入っていらっしゃって、

今度買って帰ろうかな…!!

と、お悩み中!

ご自宅でも簡単にできる矯正法なので

おすすめですっ(。・ω・。)!

  

中道0714 (3).jpg

空がキレイな夕暮れ時!安全運転のためにも

早めに車のライトを点灯してくださいねっ

 

身体の痛みや違和感などをお持ちの方は、

是非、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院までお越しくださいっ!!!

スタッフ一同お待ちしております♪

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観501 (2).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (10).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg