長時間の草刈りでの背中から腰の痛み!各種骨格矯正治療で背骨・骨盤・股関節を正しい状態へ戻し、症状を取り除く!

2016年07月29日

皆様 おはようございます(*^^*)

今日のブログ担当は岩永です(^o^)/

先日 ぶらりR251してきました

結構楽しかったです*\(^o^)/*

岩永0729 (1).jpg

  

さて本日は 雲仙市在住の50代の男性O様をご紹介させていただきます(^ ^)

O様は先日、草刈機で草刈をした後

背中から腰にかけての痛みが出てきてしまい、

中々その痛みがとれず、今回ご来院されました。

  

O様はもともと軽い腰痛をおもちで

時折だるさや違和感などが出ておられたようですが

今回、長時間の草刈機での作業の為に

背中・腰に強い負担がかかり

痛みが出ていたようです。

以前から腰痛があるとの事でしたので

骨格の歪み姿勢のクセなどを

各種矯正治療によりバランスを整えて

症状を改善していきます。

 

岩永0729 (2).jpg 

O様も治療後は腰痛も緩和され

「背中の痛みも筋肉や筋を伸ばして

腰の痛みもかなり楽になりました(^ ^)

しっかり改善する為に治療を続けたいです

と笑顔で話されておられました。

O様、また症状が再発しないように

しっかりと姿勢の改善を行っていきましょう!

 

 

痛みが出てからの治療はもちろん

日常の姿勢の悪さからくる 骨格の歪みなど

少し意識をして生活するだけでも

色々な症状の予防が出来ます!

岩永0729 (3).jpg

強い痛みや症状などがが出てくる前に!

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越しください!

 スタッフ一同、お待ちしております(^-^)

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観501 (2).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (10).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg