姿勢の悪さからくる肩の痛み!骨格矯正治療を行い、身体の歪みを整えて、根本から症状を取り除く!

2016年07月8日

皆様おはようございます(*^_^*)

先日までの長雨が 急に夏日となりました。

突然の天候の変化に 体調を崩されないようにお気をつけ下さい(*^^*)

今日のブログ担当は受付の岩永です(^ ^)

 
岩永0708 (1).jpg

本日は諫早市在住の50代の女性N様をご紹介させていただきます(^ ^)

N様は数日前から右肩から腕にかけて

痛みが出だされたとのこと。

痛みがある為 自分で動かすのは難しく

家事や洋服の着脱、洗髪をする事にも支障が出て

玉里整骨院にご来院されました。

 

普段の姿勢が背中が丸くなっていると

ご主人から言われるので 気になられていたようです。

症状は 猫背の姿勢や股関節の歪みにより出ているもので

骨格矯正を行う事で改善されていきます。

 

岩永0708 (2).jpg岩永0708 (3).jpg

当初は痛みが強く出ておられたので

出来るところから徐々に矯正を行い

次第に正常な範囲まで改善されていきました。

今では 痛みも改善され腕も上がるようになり

日頃から姿勢を意識され ご自宅ではひも縛り矯正陶器枕による

背骨の矯正をしっかりされておられます(^-^)

 

猫背になっているかも…

周りから姿勢が悪い…傾いている…

と言われるなど…

自身の姿勢などが気になられておられましたら

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へご来院下さい(*^^*)

玉里式矯正により 症状を改善していきます!

皆様のご来院お待ちしておりますo(^▽^)o

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観927  (8).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg