肩や背中の痛みで来院!猫背になった姿勢も背骨矯正・猫背矯正で姿勢を正し、骨格を整えて痛みを取り除く!

2016年09月19日

みなさんこんにちは!

受付担当、中道です!

先日、整骨院の中を整理中に

こんなもの見つかりましたーっ☆

 

中道0919 (1).jpg

 

何月でもできるカレンダー!!!

画期的。゜ .(*`・∀・´*)゜ .゜!!!

 

中道0919 (2).jpg

 

写りたがり若田さんは

ピントも独り占めっ

 

さて!

今回ご紹介させていただくのは

長崎市在住、40代男性のS様!

S様は休日に洗車をされていたそうです。

8人乗りの大きな車で、

屈んで車にワックスをかけていた際に

少し無理な大勢で力を入れてしまい

肩から背中にかけて強い痛み が走ったとのこと…

 

知人の方から当院の事を聞いていたらしく、

その日の内にすぐご来院!

 

S様はとくに背中の痛みが強く

胸をはる動作などがお辛いそうで

少し猫背になったような姿勢をされていました。

股関節や背骨の骨格矯正を中心に

全身を満遍なく治療☆

中道0919 (3).jpg

「肩も背中も痛みが少し軽くなりました!!
腕もあげやすくなった♪♪」

と、S様も大喜び((o(。>ω<。)o))

 

お帰りの際には背筋もすっと伸びていて

心なしか姿勢も良くなったご様子

 

その後も定期的に来院されており、

さらに正しい姿勢へと向かっています(*´∀`*)

 

「腰痛にもなりやすかったんですけど、
最近ほとんどないです!!!
3ヶ月でこんなに身体って変わるんですね!!!」

  

S様は身体全体のバランスが

少しずつ整ってきたようです(。・ω・。)

  

矯正治療にご興味のある方!

ぜひ一度諌早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越しください!!!

スタッフ一同お待ちしております☆

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています

中道外観5月10日 (15).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観619 (2).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg