出産による体型の崩れ!産後の骨盤矯正で歪んだ骨格をきれいに整える!

2016年09月27日

皆様おはようございます(^○^)

本日は、木下がブログ更新させて頂きます!

私事ですが、妹に待望の赤ちゃんが誕生しました!!

私にとっては初めての姪っ子で、本当に嬉しいです!

  初めての立会い出産しました!

ひとつの命を産み出すってきついとか痛いとかそんなレベルではないですね。

体が壊れる思いだったと泣いていました 

 

木下0927 (1).jpg

 

ほんの数時間のうちに骨格が変わるのですから、そのあとも大変です。

授乳も腰や首にとても負担がかかります。

傷の痛みにも耐えながら、赤ちゃんにおっぱいを与えるお母さんは

本当に命を育てています。

 

諫早市玉里整骨院では、背骨矯正・股関節矯正を取り入れて、

骨盤の高さを揃えることで正しい骨格に導いていきます。

 

木下0927 (3).jpg 

特に出産を経験した方は、体に大きな負担がかかっていますので、

キチンと整えて体型を戻されることをお勧めします(^○^)

そうすることで年を重ねた時の体に大きな違いが出てきます!

  

木下0927 (2).jpg 

骨格を整える矯正治療をすることで血流もよくなりますので

産後や育児の疲れをとるためにもお勧めです!

出産後の骨盤矯正だけでなく、

姿勢改善のための背骨矯正

身体のバランスを整えるための骨格矯正など

各種矯正を行っております!

お身体に気になることがある方々!

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

 

木下0927 (4).jpg 

以上木下でした(o^^o)

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観5月10日%20(15).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観619%20(2).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg