ゴルフにてスイング時にぎっくり腰!陶器枕を始め、各種矯正で骨格を整えて痛みを取り除く!@諫早市在住K様

2016年10月24日

みなさんおはようございます☆

受付担当、中道です(*´∀`*)

お友達とピーチティーおいしかったですよーっ

でもでも個人的には試飲で頂いた

なんとかフレーバーティーのほうが好みでした笑

 

中道1019 (1).jpg

 

さて!

今回ご紹介させていただくのは

諫早市在住、40代男性のK様☆

K様は最近趣味でゴルフを始めたそうです。

毎週土曜日を楽しみにしてらっしゃるよう

しかし今まであまり体を動かすことがなかったため、

腰や肩に違和感が出ることがだんだんと増えてきたご様子…

 

そんな中、先週ゴルフをされていた際に

スイング中にピキッと腰に痛みが!

ボールを拾う動作もお辛いとのことでした

 

背骨、股関節、骨盤を中心に全身をしっかり矯正☆

礒谷力学式の陶器枕を使った矯正も

取り入れております!!!

  

中道1019 (2).jpg

   

陶器枕を使って腰椎(腰)、頚椎(首)を整えて、

本来あるべき正しい湾曲を作っていきます◎

  

「この陶器枕矯正はいいね!!!
背骨がぐっと伸ばされる感じがする♪♪
家でも毎日できるなら今日買って帰ります!!」

  

K様はかなり気に入って下さり、

来院初日にご購入されました!((o(。>ω<。)o))

初めはこちらの背骨矯時、

床にお尻が全くつかなかったK様。

拳ひとつ分くらいお尻が浮いておりました…

しかし、継続して実施していただいて、

現在ではあと指1本分ほどでお尻が床につきそうなくらいに☆

 

毎日家で頑張った甲斐がありました!!
身体の変化がこんなに目に見えてわかるのは
嬉しいです!!やる気がでますね!!
最近ゴルフしてても腰の痛みを怖がることなく思いっきり楽しめてます♪♪♪」

  

と、K様は気持ちも明るくなってきているようで

私達スタッフも嬉しいです(*´∀`*)

 

お身体の不調や違和感、痛みなどにお悩みの方!

是非1度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越しください!!!

  

中道1019 (3).jpg

 

以上、中道でした!

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観501%20(2).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501%20(10).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg