家事育児からくる肩や腰の痛み!背骨矯正・股関節矯正で身体の歪みを正し、症状を根本から取り除く!@諫早市在住A様

2016年11月23日

皆様 おはようございます(^-^)

今日のブログ担当は受付岩永です(*^^*)

地元のケーキ屋さん

お取り寄せで人気だそうです(*^^*)

岩永1123 (1).jpg

 

本日は諫早市在住の30代の女性A様を

ご紹介させていただきます。

A様は 3人のお子様のお母様で

毎日家事育児に追われ 肩や腰、股関節に時折痛みが出ておられましたが

そのまま放置している状態でした。

先日 6ヶ月になる お子様を 抱き起こそうと前屈みになったところ

腰に強い痛があり 時間が経っても痛みは良くならず

玉里整骨院にご来院されました。

特に育児では抱っこしたり おんぶしたり 立ち座りも頻繁で

元々腰痛があったA様にとっては

更に骨格のバランスを崩す原因となってしまった様です…

  

治療では 筋肉をのばしてバランスを整えやすくし

骨格矯正を行い痛みや違和感の改善をしていきます。

ストレッチポールを使った 背骨矯正は

矯正後、患者様が施術前後の違いにビックリされます(≧∇≦)

 

岩永1123 (2).jpg岩永1123 (3).jpg

 

股関節の歪みは ご本人では気づかない事が多く

股関節の歪みを矯正していく事で

背骨や骨盤の歪み、膝の痛みを改善する事が出来ます。

A様は治療後 背筋が伸び日頃自分が姿勢が悪くなっている事に気付き

 

「これからは姿勢を意識して生活してみます」

 

と 言われておられました。

A様、頑張って矯正を続けていきましょう!

 

玉里整骨院では 急性的な痛みや

日常生活で次第に現れた症状など

玉里式矯正により骨格のバランスを整えていきます。

健康維持の為にも 痛み、違和感の改善には玉里式矯正を!

 

身体の症状で気になられる所がある方は、

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越し下さい!

皆様のご来院お待ちしております(^o^)/

岩永1123 (4).jpg

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観501%20(2).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501%20(10).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg