腰の痛みで来院!各種矯正治療で骨格を整え、正しい背骨の状態を取り戻す!@島原市在住M様

2016年11月3日

みなさんこんにちは!

受付担当、中道です!

お休みの日にコスモスを見に行ってきました(*´∀`*)

  

中道1103 (1).jpg

あぐりの丘は夕日もきれい

でも風が少しあって冷たかったですっっっ

だんだんと寒くなってきたので

みなさんも体調にはお気をつけください

 

さて!

今回ご紹介させていただくのは

島原市在住、30代女性のM様!

M様も先日子供さんとコスモスを見に行き、

公園で一緒に遊んでいたそうです。

子どもさんはまだ保育園へ通っており、3歳と5歳だそう。

いつもより少し長く外で遊んでいたため、

抱っこする際や手荷物を抱えた時に

腰に痛みが出るようになったとのこと…

3日ほど様子をみても痛みが引かないため当院へ来院されました。

股関節、背骨を中心に全身をしっかりと矯正していきます!!

 

中道1103 (2).jpg

 

M様の体調に合わせて丁寧に治療*

「治療の前と後で全然違う
腰の違和感もほとんどないし、
全体的に身体がすっきりしました!!!
子どもを抱っこした時の痛みも気になりません♪」

「私普段から姿勢が悪いんです(笑)
ふと気づけばいつも猫背になっていて……。
今日していただいた背骨矯正で背筋が伸びた気がします!!!!
がんばって続けてみようかなっ!」

 

と、M様(*´∀`*)!

喜んでいただけて何よりです

玉里式の矯正治療を続けていくことで

全身の骨格バランスが整い、

腰などの痛み自体の予防につながります!!!

お身体の不調にお悩みの方……

諫早市有喜町の玉里整骨院へお任せください!

是非、足を運んでいただければと思います!

 

中道1103 (3).jpg 

以上、中道でした(ノ)・ω・(ヾ)

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

中道外観501%20(2).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501%20(10).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg