腰の痛みで来院!陶器枕・ひもしばり矯正で本来あるべき骨格へ正し、痛みを取り除く!@大村市在住T様

2016年12月12日

皆様こんにちは!

受付担当、なかみちです!

佐世保へ遊びに行ってきましたーっ(*´∀`*)

なかみち1212 (1).jpg

玉ねぎパスタとケーキバイキングで大満足



さて!

今回ご紹介させていただくのは

大村市在住の50代男性、T様!

T様は農家をされているそうです◎

新米がとれたため数件のご近所のお宅へ

配りに行かれていたとのこと。

10kgほどの重さだったそうですが、

いくつも運んでいるうちに、だんだんと腰に違和感が……

次の日の朝起きた時には腰の痛みが強くでており、

だんだんとひどくなってしまったため、ご来院されました。

とてもお辛い様子だったため、

背骨矯正と陶器枕、ひもしばり矯正で正しい骨格の状態へと

しっかり整えていきました!!!

なかみち1212 (2).jpg

T様も陶器枕の矯正を終えたあと、

腰の痛みが凄く楽になったと驚かれ、

自宅でもやっていきたいとのこと!

「家でも寝る前に毎日陶器枕してます☆
5分間腰にあててるだけで、
だいぶ楽になりますよ!!!
日に日に良くなってて助かってます!」
 

T様はご自宅でもしっかりと

頑張っていらっしゃるようでした

T様、これからも自宅での陶器枕の矯正は

是非続けられてください♪

 

矯正治療にご興味のある方は

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院までいらっしゃってください

 
なかみち1212 (3).jpg

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

※「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています

中道外観501%20(2).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501%20(10).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg