腰の痛みで来院!背骨・股関節を整え、姿勢改善をしながら症状を取り除く!@諫早市松里町40代在住I様

2017年02月21日

皆様 こんにちは(*^^*)

今日のブログ担当は受付岩永です(^o^)

先日 コメダ珈琲で シロノワールではなく

期間限定「クロノワール」食べて来ました♪

ボリュームありますね~

いわなが0221 (1).jpg

さて本日は諫早市松里町在住の40代男性I様を

ご紹介させていただきます。

I様はご自宅で半日ほど車の整備の為

中腰になったり 無理な姿勢をされていた為

その夜から腰に痛みがでて

翌朝には起き上がる際にその痛みは強くなっておられたそうです。

  

症状がそれ以上悪化すると

日常生活や仕事に支障が出てしまうと考えられ

玉里整骨院に来院されました。

 

以前より 腰痛が度々あり

今回半日無理な姿勢が続き 腰にかなりの負担がかかり

強い痛みが出てしまったので

まずは 全身の筋肉を伸ばしていき

骨格の調整を行なっていく事で

腰の無理な負取り除いていきます。

 

いわなが0221 (2).jpgいわなが0221 (3).jpg 

その後 礒谷式療法により さらに骨格のバランスを整える事で

症状の改善 予防につないでいきます。

治療後 I様は身体がスッキリされた様で

 

「かなり身体が軽くなってすごく楽になりました!

今後の腰痛を予防する為にも

 日常生活でも姿勢を意識していきます!」

 

との事でした。

早期に施術される事で 症状の悪化や

改善にかかる時間もかなり変わっていきます。

お身体の不調を感じされましたら

諫早市鶴田町にあります、

玉里整骨院・整体院にご来院下さい!

スタッフ一同 心よりお待ちしております(^o^)

※「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

50台分!

完備されています!

ブログ駐車場 (2).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

新整骨院背景.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg