毎日の育児による腰痛や股関節の違和感があり来院!@諫早市久山町在住のK様

2017年02月28日

皆様 こんにちは(*^^*)

今日のブログ担当は受付岩永です(^o^)/

 

いわなが0228 (1).jpg  

本日は諫早市久山町在住の30代の女性K様を

ご紹介させていただきます(^-^)

 

K様は3歳と5ヶ月のお子様を持つお母様で

産後より腰の痛みや股関節の違和感がありました。

その後育児や 家事を行なっていくうちに 症状は徐々に強くなり

特に起床時や立ち上がりなどはツライようでした。

 

しかし小さなお子様がいらっしゃるので

なかなか治療に行く事が出来ずにいたところ

玉里整骨院のホームページをご覧になられ

キッズルームがありお子様と一緒に通院出来るとの事で

ご来院されました。

 

K様は出産やその後の日常生活や姿勢などで

骨格のバランスが崩れてしまい

その歪みから症状が悪化されておられていたため

骨格の調整や特に股関節の歪みを改善する施術を行いました。

 

いわなが0228 (2).jpg

 

更にご自宅でも出来る 礒谷式療法を行なっていただく事で

歪みの予防や改善をしていきます。

K様は子供を預けて 安心して治療を受けられ

 

「これからの生活でも

歪みが出ないようにとする意識が大切だと実感出来ました!」

 

とおっしゃられていました。

玉里整骨院では お子様とご一緒に安心して

ご来院出来るようにと キッズルームも完備しております。

 

いわなが0228 (3).jpg
 
肩や腰、股関節の痛みなど

体の痛みや違和感を感じられましたら

是非一度、諫早市鶴田町にあります

玉里整骨院・整体院に お越し下さい!

皆様のご来院お待ちしております(^o^)/

 

※「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

50台分!

完備されています

ブログ駐車場 (5).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

ブログ駐車場 (8).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg