股関節の歪みから不調が来ていると痛感…毎日のホームケアで冷え性・生理痛など改善♥大村市池田町在住K様

2017年06月6日

 

こんにちは

本日担当の中道です

 

患者様のお子様と遊んでいると、

整骨院の玄関の外に猫が、、

ご対面♡風景です

 

みづき0606 (1).jpg

 

今日ご紹介するのは、

大村市池田町在住K様

 

長年内股O脚に悩んでいたK様

腰痛がおきる頻度も多くなっていた為

悩んでいたそう。。

 

ホームページをみて

骨格の歪みを調整して

改善していくというスタイルに惹かれたと

来院されました

 

みづき0606 (3).jpg

 

初めての背骨調整と、

骨盤調整だったので正直、

怖いなという気持ちがありましたが、

先生方が明るく元気に

そして、

分かりやすく説明していただいたり、

施術も気持ちがいいものでした!」

 

K様はむくみ冷え性

生理痛などもひどいとのこと。

 

“ 股関節のゆがみで

血流も悪くなる ”

 

ということを

お伝えすると、

 

「いろんなことが思い当たります…

改善できるように頑張ります!!」

 

と、おっしゃっていました!

 

自宅でもできる

3点縛り法

毎日続けることで

冷え性や生理痛も気になくなってきたとのこと◎

 

みづき0606%20(4).jpg

 

「周りの人からも

「内股じゃない!」

言われるようになりました。

周りから言われて気にしていたため

短いスカートやズボンは

履かないようにしていましたが、

今では全く気にせず

履けるようになりました☆

玉里整骨院に出会って

私の人生は大きく逆転しました

 

といただきました

 

みづき0606 (2).jpg

 

骨格の歪みからくる

様々な不調の改善

姿勢やスタイルの改善ができたことは

K様の頑張りでもあり、

私達スタッフも嬉しく思います

K様ありがとうございました

 

 

※「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

50台分!

完備されています

ブログ駐車場 (2).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

新整骨院背景.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg