腰の痛み、とれにくい疲れ…原因は骨格の歪み!!骨盤や背骨を調整して正しい骨格へ◎島原市有明町在住O様

2017年07月25日

 
 
皆様 こんにちは(o^^o)

今日のブログ担当は岩永です(*^o^*)
  

  
暑い夏

やってまいりました!

  
水分補給
冷房機などを使い

熱中症にお気をつけ下さい(´-`)

 
 
本日は島原市有明町在住のO様を

ご紹介させていただきます^o^

 
 
O様は長年

ご夫婦で農業をされており

農作業

苗などの収穫した野菜を運んだり

ほぼ毎日のように

腰に負担がかかっていました。

 
 
その為30年程前から腰痛

肩から背中にかけての痛みがあり

最近では膝が痛くなり

正座も出来なくなったようです。

  
  
体の疲れも取れにくくなり

先日農作業中に立ち上がろうとして

腰に激痛を感じられ、

玉里整骨院に来院されました。

 
 
症状は骨格の歪みが原因で、

バランスを整えるため

調整を行っていきました。
 
 

 
正座
が出来なくなると

膝の曲げ伸ばしが出来なくなり

歩行が不自由になってしまいます…

 
 
症状が悪化し

改善が難しくなる前

しっかり施術を受けられ

日常生活に支障が出ないように

していきましょう!

 
 
O様も施術後から体がスッキリして

ご自宅でも正しい姿勢や陶器枕

ひも縛りを行っておられるとのこと。

  
  
「仕事中やその後も

痛みを感じる事がほとんどなくなり

とても嬉しいです!!」

 

とおっしゃってました(*^^*)
  

  
お身体の不調でお悩みの方

まず一度!

玉里整骨院にご来院下さいo(^▽^)o
 

 
 
※「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには 

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

50台分!

完備されています!

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg