骨格の歪みをしっかり調整!走るのが好きな私にピッタリの施術で体と向き合うきっかけに! @諫早市福田町在住30代M様

2017年10月4日

こんにちは!

中道です

 

今回ご紹介するのは

諫早市福田町在住30代M様  

 

 

股関節が痛い

職場の同僚に相談したところ、

こちらを紹介してもらい、通院しています。

 

院長先生をはじめ、先生方の お話はわかりやすく、

無知な私にはたくさんの知識を教えてもらいました。

とても自分のためになっていると思います。

 

たくさんの治療院

さまざまな治療法がありますが、

玉里整骨院の療法はひとつひとつが

身体の痛みの根本的な治療なので、

「これだ!!」

と思いました

   

 

背骨や骨盤の調整

身体のバランスが気になっていた私にとって

もってこいのものでした!

 

調整した後はさほど疲れず走ることができます^_^

身体と向き合うキッカケづくりができたのも

よかったと思っています。

これからも、身体の不調がなくなり、

楽しんで走れるようになるのが楽しみです。

といただきました

 

骨格の歪んだ状態で激しい運動をする事によって

歪みがさらにひどくなったり

肩の痛み・膝痛や腰痛等を

引き起こしやすくなる場合があります

玉里整骨院で、根本的な歪みを整えましょう

 

 

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには 

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

50台分!

完備されています!

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg