Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'status404' not found or invalid function name in /home/users/2/yellowpanda/web/tamari-seikotsuin.com/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 292
諫早市の玉里整骨院・整体院|骨盤矯正・交通事故治療

トレーニングジム

むちうち・事故施術

諫早市 玉里整骨院・整体院 施術別メニュー

玉里式整体

諫早市近隣地域で体の不調にお悩みの皆様、どこに行って治療を受けたらいいのか分からないとお悩みの方は諫早市中心部から車で約10分の玉里整骨院・整体院にお任せください。
玉里整骨院・整体院では、からだの痛みや不調の原因は日常生活で抱えた背骨のゆがみやズレにあり、ゆがんだ背骨を正しい位置に戻し背骨につながる骨盤や股関節を調整、筋肉のバランスを整えることで身体の辛い痛みも解消することできると考えています。背骨には自律神経や血管・リンパ・運動神経が隣接し、自然回復力に最も大切な場所です。

背骨の歪みが起こることによって、腰痛・肩こり・関節痛など様々な痛みを引き起こすことがあります。早期の回復を目指します。背骨をダイナミックに正しい位置に戻すことにより、筋肉・関節にかかる負担を軽減していきます。

  • 骨盤矯正
  • むちうち・事故施術
  • 慢性的な肩・腰の痛み
  • 座布団調整法

諫早市 玉里整骨院・整体院が選ばれる6つのポイント

骨盤・猫背調整

  1. 3つの調整

    マッサージのような慰安目的の治療ではなく、「背骨調整×股関節調整×筋肉調整」で痛みの原因にアプローチすることで、不調を感じる症状の早期改善を目指します。

  2. 骨格改善

    礒谷式力学施術と、小林式背骨矯正法の講演活動・技術指導を行っています。常に高い施術技術を提供しています。

  3. クチコミ

    プロレスラーの藤波辰巳さんにもお越しいただき、効果を感じていただいた調整法です。

  4. むちうち専門施術

    「全国交通事故支援組合認定院」です。むちうち専門の治療で対応。首・肩・腰のケアを行っています。

  5. Ryu-ju

    痩身プログラムで、多くの方がダイエットにチャレンジされています。初回カウンセリングは無料ですので、お気軽にご来院ください。

  6. 全力施術・全力人生

    愛と感謝を大切に、全力でお客様の体と心をお守りいたします!

諫早市 玉里整骨院・整体院のサービス

お子様連れOK

産後ママ&子育てママ待望の『玉里ほいくるーむ』を設置しました!
広々スペースに、安心してお子様をお預けできる環境を整え、ママはお子様連れでも心置きなく治療に専念できます。
おもちゃ、テレビ、DVD、ベビーベッド、柔らかクッションのフロアマット、除菌のための空気清浄機など、セキュリティ・安全面を重視しています。

キッズルーム完備

日々の生活で、体が疲れやすい、肩こりがひどい、腰が張るといった辛い痛みがあるのに整骨院に通えないと最初から諦めていませんか?そんな育児中のママたちのご要望にお応えし、お子様連れでも安心して通えるシステムを導入しました。『玉里ほいくるーむ』を是非ご利用下さい!広々とした駐車場がある店舗ですので通院もしやすく安心です。

『玉里ほいくるーむ』

また当院は「ながさき子育て応援の店」として登録しており、お得で便利なサービスをご提供しております。詳しくは下記をクリックしてください!

諫早市 玉里整骨院・整体院|LINE予約

line予約 友だち追加 LINE予約の入れ方

※ご予約当日の急なキャンセルや、当日のご予約はお電話でお願いします。
なお、LINEでのご予約は、当日19時までとなります。ご不明な点はお問合せください。

諫早市 玉里整骨院・整体院のご紹介

礒谷整体のご紹介|長崎県で唯一の礒谷式整体施術院です

詳しくはこちら

玉里式の調整法とは?

詳しくはこちら

玉里式の調整法とは?

詳しくはこちら

座布団調整法とは?

詳しくはこちら

体幹強化で尿漏れ・頻尿予防!

話題沸騰!サロンRyu-juはV3ファンデーションの正規取扱店です!